地区チーム研修セミナー(3月7日)の中止について

2020年3月2日

 

令和2年3月2日

 

国際ロータリー第2540地区

地区関係者各位

 

国際ロータリー第2540地区

2019-2020年度

                        ガバナーエレクト 工藤 智教

                             地区副幹事    明石 久和

 

 

地区チーム研修セミナー(3月7日)の中止について

 

謹啓 向春の候、益々ご清栄のことお喜び申し上げます。日頃よりロータリーの地区活動に対しご尽力いただきありがとうございます。

国際ロータリー理事会はこの度の新型コロナウイルス感染拡大の現況を踏まえ、感染防止措置として、地区で行う各セミナーを柔軟に対応することを認めました。

この趣旨を受けまして、嶋田ガバナーのご承諾も得て3月7日の地区チーム研修セミナーを中止といたします。

 奉仕を旨とする私たちロータリークラブの会合によって感染拡大に拍車をかけることになればロータリー精神に反することにもなり、関係するすべての方々にご迷惑をおかけすることとなりますので、上記のように苦渋の決断をさせていただきました。

 今後の予定行事につきましては未定でありますが、4月下旬までは自粛する必要があるのではないかとのご意見もあり、状況を見て進めてまいりますが、4月12日に予定している会長エレクト研修セミナー(PETS)も延期することになると思います。

国際ロータリー及びRI日本事務局そしてガバナー、ガバナーエレクトの見解のもとに早急に予定を決めてまいります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきます様よろしくお願い申し上げます。

 

謹白

今後の予定表(下記をクイックして下さい)

c55bafdedb0e777296d50b9852cb9dcb (1)