【花輪】10月5日 ガバナー公式訪問

2021年10月21日

花輪RC 10/5 ガバナー公式訪問

会長 小田嶋伸一

 10月5日(火)ホテル茅茹荘にて宮原保夫ガバナー、斎藤全平ガバナー補佐、岩野信雄地区幹事の3名の方々よりご訪問頂きましてガバナー公式訪問が行われました。
 面談では宮原ガバナーよりとても丁寧な口調で地区の方針をご説明頂きまして雰囲気良く面談をさせて頂きました。当クラブにつきましてはRI会長の方針、地区ガバナーの方針に沿った11個の項目を掲げ更には『SGDs』に絡ませた目標を立てていてとても良いとご評価頂きまして大変嬉しく思いました。面談の後半に、7月から会長に就任して1/4が経過しているので1/4結果が出ているといいですね。と自分の中で身の引き締まるお言葉も頂戴しました。
 コロナ禍で行動が制限されておりますが安易に休会を選択せず、業務上例会に参加できない会員向けに例会を動画で配信してそれを閲覧しメッセージを頂くことで出席とするシステムを作成して会員全員が公平になるようにクラブ活動をさせて頂いております。今後も会員一丸となって会員増強を含め目標を達成できるように務めて参りたいと思います。
 結びとなりますが、最終的に良い結果報告をできるように残りの任期を邁進させて頂きます。ありがとうございました。

花輪RC 10/5 ガバナー公式訪問