女性会員の皆様へ  ガバナー 嶋田 康子

2020年4月22日

女性会員の皆様へ

国際ロータリー第2540地区
ガバナー  嶋田康子

女性会議の実施について

 

新型コロナウイルス蔓延問題で、全国に緊急事態宣言が出ており、秋田県においても、県知事より5月6日までの店舗の休業要請が出されました。

そのような状況下ではありますが、皆様に下記において実施するとご案内いたしてあります女性会議ですが、地区の人たちだけの集まりであり少人数という事もあり、しっかり対策を講じて行いたいと思っております。

ただ、それぞれの地域において、まだ出席者が非常に少ないのが実情です。

なお、先般も申し上げましたが、私は秋田地区においての初めての女性ガバナーであり、後に続く女性ロータリアンを育てたく、皆様のお力をお借りする次第ですので、是非、皆様お誘い合わせの上お集まりください。

北区女性会議; シャトー赤坂
○5月16日(土)11:00~13:30 ○申し込み締め切り5月11日  

南区女性会議; 大曲プラザたつみ
○5月17日(日)12:00~14:30 ○申し込み締め切り5月12日 

中区女性会議; 秋田ビューホテル
○5月24日(日)12:00~14:30 ○申し込み締め切り5月19日 

※各会議とも、昼食用意いたします。
※会費:一人2,000円(クラブごとにまとめてお振込みください)

・感染予防対策
・広い場所において、一人一人が密接・密集にならない対策を取る。
・会場において、空気の循環を良くし、密閉空間とならないようにする。
・熱のある方・体調の悪い方のご出席は遠慮していただく。
・2週間以内に、県外などに出かけた方の出席は遠慮していただく。
・会場にアルコール消毒液を用意し、又、全員がマスク着用で出席する。

以上