「皆さまに、是非myrotaryへの個人アカウント登録をお願いいたします。

2020年2月15日

嶋 田 康子 ガバナーより

「皆さまに、是非myrotaryへの個人アカウント登録をお願いいたします。当第2540地区は、全国でも登録率が非常に低いです。

会員皆様の登録をお願いいたします。

なお、個人が先に登録するのでなく、事務局において、各ロータリアンの登録を先にやっていただく、その登録内容と同じメールアドレスや、同じ個人の名前のローマ字を入力していただかなくてはなりません。そこで、事務局と登録しているものと違う入力をすると、入力できますがロータリアンとして認識されません。そこをしっかり気を付けて、やって下さい。宜しくお願いいたします。」

My ROTARYアカウント登録マニュアル 20180913

 

myrotaryに登録すると、

豊富な資料・情報収集やニュースレターの無料購読が出来ます!

例:会員増強資料、手続要覧、国際大会等の動画、ご自身の寄付履歴、ラーニングセンター

  • 世界中のクラブの現況や、奉仕活動のヒントを得ることが出来ます!

例:公式名簿、ロータリークラブ・セントラル、ロータリーショーケース、補助金センター

  • 世界中のロータリアンと繋がってアイデアの交換や交流を深めて頂くことが出来ます!

例:アイデア応援サイト、フォーラム、メール機能

等の利用が出来ます。